

スポンサー広告 | --:--:--
チラチラ見てたの、コイツを。
一週間のうち、最もモチベーションが下がるのはいつですか?みなさん。

オレの一週間のモチベーションを追ってみよう。

充実した週末を過ごし、さぁやるぞ!と乗り切る月曜日。
勢いそのままに、昨日の続きやらなきゃ!と追い込む火曜日。
そろそろ疲れてきたなぁ・・・と汗を拭う水曜日。
もう疲れた&早く週末来ないかなぁ、と肉体的精神的にダメになる木曜日。
平日最終日、今日が終われば週末だ!と最後の気力を振り絞れる金曜日。

もうお分かりですね。オレが一番ダメになるのは木曜日です。

今日は木曜日です。よくわからん講演会があったことも災いして、何もできない日でした。
結局机の前から立ち上がることができず、文字通りデスクワークに終始しました。

明日はちゃんとしよ!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:07:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
オレが研究室にいた頃は、

月曜日、もう休み終わりかよ・・・とテンションは底辺。
火曜日、ああ・・・土曜日まであと4日あるのかよ・・・
水曜日、ようやく折り返しかぁ。
木曜日、セミナー終わればあとは金曜日だけだ。
金曜日、今日で終わりだ・・・と思ったら明日研究報告会かよ・・・
土曜日、徹夜で迎え報告会を済ませ、その後つかの間の土曜日を楽しむ。当然寝るのは明け方。
日曜日、起きたらサザエさんやってて激萎え。

こんな感じだったな。
2007-10-19 金 21:21:29 | URL | やす [編集]
週初めから絶望じゃないか。当時、愚痴りまくっていた姿を思い出すぜ。
2007-10-19 金 21:27:40 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

