

スポンサー広告 | --:--:--
Inner Universe
研究室では暗黙の了解的に朝10:00までに登校することになっている。
弛んでいるマスター一同に「早めに来ようよ」メールを送ったのはオレ。

しかしそこに自分の意思は存在していないわけで(助教に言われるがまま)、オレ自身が早く学校に来ているかと言われれば、それは「否!」cf.ギレン・ザビ)となる。

朝、スッキリ起きるためにはどうすればよいか、、、それは夜、早く寝ること。
お風呂で冷え切った体を温め、身も心もスッキリとした状態で布団に入ることが必要である。

しかしどうだろう。
布団に入ると何故か睡眠欲が消えてしまうんだ。
家に着いた時には、あんだけ「もう寝る寝る寝る寝る・・・」って思っているのに?
ぷっすまを見ているときには、あんだけ思考力が低下しているのに?
布団に入ると何故頭が冴えるんだ!?

やってやろう!と意気込むと、意外に結果が伴わないもんだ。
 ―1対1で決められない日本FWのように。
 ―自国開催の世界陸上における日本選手のように。
 ―豊臣秀吉の朝鮮遠征のように。
 ―ジンギスカンキャラメルのように。
・・・
 ―初体験のように。

人間、自然体が一番さ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

つれづれ | 17:03:22 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
寝る30分前は脳がリラックスしてないと寝れないときいたきがする('з')
だからテレビとかみてて脳が活発だったあとにすぐ布団に入ってもだめだそうな?
風呂も寝る30分前じゃないとだめらしい。
まぁ情報元忘れたから正しいかはしらんがw
2007-10-18 木 15:58:26 | URL | さわき [編集]
うはっ,おかちん元気に生きてるかー?
うぽつー!
おかちんのコメントを久々に見て少しwktkだよ。
2007-10-18 木 17:27:54 | URL | よっこ [編集]
>さわき
じゃあ、あれだな。寝る前にAVとか見てたら完全にアウトなんだな?脳どころかアレが活性(ry

>よっこ
君も変わったな…
2007-10-18 木 17:39:13 | URL | けむ [編集]
寝る3時間前はAV禁止。
あ、メシの間違いだった。
2007-10-18 木 19:59:14 | URL | やす [編集]
AV禁止は困るよ~。生きていけないよ~。

と申しております。
2007-10-18 木 20:06:18 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

