

スポンサー広告 | --:--:--
奇跡の海
最近肌荒れだなぁ、って思ってレモンウォーターを飲み始めた。
すると何となく良くなってきているような気がする。

しかし、果たしてそれはレモンウォーターのおかげなのかと考えよう。
実は飲み始めるちょっと前から改善の兆しがあったんじゃないか。
タイミングの問題、はたまた気分の問題なんじゃないだろうか。
それは誰にもわからない。

バカルディはさまぁ~ずに改名したら売れ出した、と思っている人が多いことだろう。
しかし、本人らは「改名する少し前から仕事は増えてきていた」と言っているそうだ。

良くなる方向に向かうのならどっちでもいいよね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 21:34:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

