

スポンサー広告 | --:--:--
何もできないお嬢様
まだまだ投稿じゃ!
権藤、権藤、雨、権藤じゃ!

内定式云々と書いてある方が非常に多かったんで、オレも便乗してみます。

・・・と言っても、たぶんどの会社も同じような感じだと思うので割愛します。
Kさん、残念でした。

同期の数がなかなかのもんなので、上に行くには厳しそうですが地道にやっていくしかないでしょう。
それに、

ここで鍛えられた後、他社でっていう手も・・・・
もしくは自分で会社をっていう手も・・・・
まぁ、まだそんなことは考える必要はないですね。
迂闊に書くと忠誠心どうのこうの言われそうですしなぁ。


家にある「幕末」っていう本のタイトルが「粉末」に見えた。職業病だなぁ・・・・
ワードの変換なんかで、予期せぬところで化学用語が出てくると相当の萎えを感じませんか?
例えば・・・・



・・・特に例は思いつかないけどね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 01:40:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
起動って変換しようとして、軌道。
決勝って変換しようとして、結晶。
賛成って変換しようとして、酸性。

しかし、オレのPCはすでにそんなことは起きないぜ!!
2007-10-09 火 10:18:07 | URL | やす [編集]
そう。そういうことだよ。
あと他に例をあげると…


…特にないなぁ。
2007-10-09 火 12:16:15 | URL | けむ [編集]
参加って変換しようとして、酸化とかね。

内定式割愛すんのかい!
楽しかったかい?
まぁ、あと半年だね。
滋賀に来たときは、よろしく☆
2007-10-09 火 21:03:16 | URL | K先輩 [編集]
出ましたね。久々のKIMツッコミ。
内定式は楽しかったですよ。

…えぇ、楽しかったですよ…

早く稼げるようになりたいです。
2007-10-09 火 23:52:11 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

