

スポンサー広告 | --:--:--
ペガサス流星拳
実はiPodを持っているんですけど、ちょっと文句を。

僕が購入したのは30GBのやつなんですけど、正確な容量は27.8GBなんですよ。表示よりも2.2GB分が足りてないわけですな。

もちろんHDD、メモリースティック、CD-Rに関しても、表示されている数値よりも少ないのが普通です。ですがね、2.2GBっすよ。



2.2GBにどれだけの曲数が入ると思っとんじゃー!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



せめて29.5GBくらいにまで抑えれるような技術がほしいものですね。


もう一つ説教。

レンタルDVDやCDに傷が入ってて、機械が読み取ってくれない時がある。そういうものは自分だけが楽しむわけじゃないんだから丁寧に扱うべきなんじゃないかな?大体、DVD見たりCD聞くだけなら大きな傷が付くはずないのに。
そういうマナーが守れない人はダメです。



ダメ、ぜったい!です。

致命的なのは、当事者がこのブログを見る可能性が極端に少ないことだな、うん。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 15:36:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

