

スポンサー広告 | --:--:--
それが答えだ
カロリーゼロ&減塩、且つ美味しさ据え置きのポテトチップスが発売されないかと日々期待し続ける日々。皆様の食生活はいかがでしょうか?

さて、我々の研究室はお昼になるとみんなで誘い合って生協に弁当を買いに行きます。たまに自作の可愛らしいお弁当を持ってくる女学生と異なり、食生活が乱れがちな男子が集団で買い物に行きます。

そうするとどうなるか。

カップ麺に頼るやつが出てきます。
野菜を食わないやつが出てきます。
うまい棒を握るやつが出てきます。

それを誰ともなく注意し合います。

「ジュースでいいから野菜を取った方がいいんじゃないのかい?」
「パンだけだと口が渇くんじゃないかい?牛乳なんかいいんじゃないかい?」
「生協のカレーは野菜がないよ。そもそも『ダイスきカレー』ってネーミングはどうなんだい?」

と、男同士男なりに健康を考えてあげます。
一人の男であり一人の母である、それがオレ達。

気持ち悪いっ!


うまい棒と言えば、アメリカ人留学生(女)がいた時にうまい棒を説明する際、「Delicious Bar?」だか「Delicious Stick?」みたいなことをみんなで言っていたら、恥ずかしそうに爆笑していました。

おいおい、一体何を想像したんだい?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 20:33:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

