

スポンサー広告 | --:--:--
マイクロモル?
オレはTOEICのPart2が最も苦手。
まぁヒアリングがびっくりするくらい苦手なのでライティングに人生を懸けたいと思います。

近々、就職関係の用事で久しぶりに東京へゴー。みくしーやってないし、西日本中心の企業において東北出身ということでスゲー外様な感じですが、会って話せば何とかなるだろと思うオレはアナログか。

研究内容がいろいろ多角化の様相を見せていますが何とか生きてます。卒業までのアウトライン的なものが何となく見えてきたかなぁ・・・って時に、こういう方向で言ってみよう!みたいな感じで提案されたりね。今までやってきたのが意味無くなる可能性もあり、イマイチモチベーションが上がらない。

まー、内容はまだまだ足りないな、と思いますから。
それに、留年したくないんで、何とかしますけど。

学生の頃は結果を求めるより、合成やら測定やら材料やら物理やらいろいろやって勉強するのが目的なのかと思うようにしてます。

若干ネガティブな内容でしたが、意外と普通ですよ。(*^ー゚)b

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 23:08:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

