

スポンサー広告 | --:--:--
Ah~、おーれーは、心配症!
ドイツ・ブンデスリーガ、バイエルンミュンヘンの公式サイト(日本語)を見ていて気づきました。
選手のプロフィールに注目(「チーム」→「Portrait」をクリック)。

「家族構成」っていうのがあるんだけど、既婚or未婚とか夫人の名前ならまだ許そう。
しかし、まだ結婚していない選手でも彼女の名前が書いてあったりするんだなぁ。

名前が書いてない選手は彼女がいないのかな?とか
別の彼女と付き合うことになったら名前が変わるのかな?とか
余計なことを考えてしまうわ。

子供の名前も堂々と公表しておる。
外国人は心がデカいのぉ。

GKオリバー・カーンは別居中って書いてあるが・・・(泣)

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ

サッカー | 16:22:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

