

スポンサー広告 | --:--:--
かーばんパンパン、かばんパンパン
たった今、J2 湘南VS札幌が終了しました。
結果は、3-0で湘南の勝利。

首位の札幌はここ5試合で1分け4敗です。
勝ち点差7で追うベガルタサポーターの僕からしても「ど、どうしちゃったの?」と思わざるを得ない状態です。暑さでしょうか?
一時は札幌の独走で残り一つかと思われていたJ1自動昇格争いが再び熾烈になりそうです。

さてベガルタは明日、アウェーで草津との試合です。
今季なぜかホームで2分け、アウェーで2勝と草津に対してはアウェーの方が相性がいいようですので、5試合連続の1-0とは言わず久々の大量得点で粉砕してほしいですわ。
もし勝てば、試合のない京都と1点差、札幌とは4点差になりますのでね、首位もすぐそこ。

ベガルタ仙台、しゃすがです!

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

サッカー | 15:11:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

