スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Baby Blue Eyes
早いもので、もう9月ですね・・・
あと半年ですか。沈むわぁ

学会のためスタッフが消失しましたので、気晴らしに街に出てみました。
立ち寄った本屋で悠々と立ち読みをしていましたら、急に声をかけられました。

「お?ケムじゃん!」

やべぇ!バレたか!?と即座に回避行動に移ったものの、彼は全く別の学科の人でした。

こんなところで何やってんのさ、と言われました。
それはこっちのセリフじゃ!!と返してやりました。

二人の答えは、「教授がいないから・・・」


いざ片平へ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

つれづれ | 20:48:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

