

スポンサー広告 | --:--:--
あなたがいるから歩き出せる明日へ
サッカーのニュースで、

「○○が攻撃の起点となり・・・」
「守備で貢献・・・」

って言う場合、大抵それほど活躍をしていないのがオチだ。
攻撃の起点って・・・・何回前のパスのことを言ってんだよ、と。
守備で貢献って・・・・スライディングを一度しただけで・・・?

メディアに踊らされちゃイカン。

ベガルタが4連勝しているから言うわけじゃないけど、DF岡山の獲得はまさにオレが思い描いていた通りの補強なんだよな。

ベガルタはディフェンスがザル

とにかくDFを獲得しなきゃなぁ

(J2で)そこそこ実績のあるDFで、現所属チームで燻ってる選手と言えば・・・

柏の岡山だ!

とまさに考えていたんだよ。そのせいか?調子いいっすね。
ベガルタなら柏と違ってJ1行っても使い続けるぞ(駒が少ないし・・・)。
だから完全移籍、よろぴく。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

つれづれ | 21:57:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
でも、初めて昇格したときに大幅補強して、J2時代のレギュラーが1人しか残らなかったことをオレは今でも覚えてる。
2007-09-17 月 12:56:34 | URL | やす [編集]
いやいや、主力は結構使われていたんだぞ。山下、マルコス、輝雄、森保、小村…大した補強ができるほど金があるチームじゃない。
今のチームを見ていると、外人に頼らず若手主体でチームを作っている感じがするからまるっきりメンバーが変わってしまうということはないんじゃないかな。
って思うけどね。
2007-09-17 月 13:04:01 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

