

スポンサー広告 | --:--:--
ピンポイントバリア
今日は一日中頭が痛かった。

肩凝りやら何やらで、今までで一番苦しい頭痛だった。
こういう時には自分で肩を揉んだり回したりするんだけど、今日に限ってはそれだけでは間に合わなくて、手の届く範囲でいろんな部位を揉んでみた。

首は鉄板だね。
顔は意外と重要。目の周りやこめかみ、顎筋とかね。特に顎筋をやるとデロ~ンとした唾が出てくんの。
背中はよく揉むけど、実は胸筋も気持ちいいんだよね。男性も胸が凝るのよ。
あと側筋ね。肋骨の間に指を這わせると、おおぉぉ!?ってなるね。くすぐったいの。

そんなことを湯船に浸かりながらやってました。体全体が凝って、もうワケわかんない。完全に現代病だな、コリャ。

携帯から | 00:11:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

