

スポンサー広告 | --:--:--
ディープパープル
どうも最近体のキレがよろしくない。

上半身と下半身の連動性がよくないんだなぁ。足技を駆使した撹乱と上半身のフェイントを合わせることが相手を抜く上で大事なんだなぁ。
あとは、技術で勝てなくても運動量でカバーしなければ!スタミナ切れの一因は気持ちの折れにあると考えておりますのでね、試合中メンタルを健全に維持することが必要になります。サッカー未経験のサークルのキャプテンが、上手くないやつは気合の部分で勝たなきゃダメなんだよ、ということをよく言ってたっけなぁ。

んだな、って思う。

頭のいいやつには収入で負けないようにしないとな!

携帯から | 00:58:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

