

スポンサー広告 | --:--:--
Information High
それでもオレは思う。
seedじゃなくてF91を出せよ、と。

某科学機器メーカーの新作展示会に行ってきた。
見学自体はパパッと終わらして、大事なのはその後。
ドリンク・軽食・ケーキがサービスだったのでガッツリ食す。
帰る際に空クジ無しのくじ引きを行い、フルーツワインをお土産に貰う。

何となくついていった割りに満足度が高かった。ほぼ食事に行った感じになっちゃったな。

企業側にしてみたら、これで製品が売れたら安いものなんだろうね。
…オレは買わないよ。

携帯から | 02:06:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

