

スポンサー広告 | --:--:--
モルボルの「臭い息」
昨日は長く書きすぎたわ。
まずは、「昼飯おごっていただきまして、ありがとうございます。」

さて、今日のキーワードは異臭です。
生協で夕方飯を買って部屋に持ち帰って食おうとすると、

なんか臭ぇ・・・

そういえばさっき他の研究室の人が来てうちの機械を借りてなんか実験してたなぁ。
あのやろぅ・・・とんでもねぇ爆弾置いていきやがった。
しかしその機械からは何も臭いはせず。原因は他か?


はぁ・・・臭い臭い臭い臭い!

もう、なんなんだよぉ。。。





オチも考えつかないしさぁ・・・ (´~`;)ウーン



今日の格言:隣人には迷惑をかけないようにしよう

研究室 | 00:20:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

