

スポンサー広告 | --:--:--
Schau ma mal, dann seng mas scho.
よっこは早めに帰ってしまったので知らないと思うが、助教さんが論文を一報書き終えたということで、22時頃研究室の人らで飲みに行きました。行った先はトモズ上の「いただきコッコちゃん」です。まぁまぁ良かったっす。

最近は上司と飲みに行く若者が減っていると聞いたことがあります。腹を割っていろいろな話をしたり聞いたりできるよい機会ですので、僕としてはたまにはこういうのも必要なんじゃないかな?って思います。

ベガルタが3位浮上です。がんばれ~!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 17:55:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

