

スポンサー広告 | --:--:--
アウトサイドに引っ掛けたシュートは明後日の方向に
午前4時半。
まだ起きてます。おはようございます、武田徹夜です。

いろんな事情が重なり今日はおそらく徹夜です。
こんな時間に起きていると、3年前を思い出すなぁ。

ユーロ2004。深夜~朝方にかけて行われる試合を見るために、ほぼ毎日よっこの家に遊びに行ったっけ。実験とか研究室とかナス定食とか恋愛すら眼中になく、今から考えると驚くほどぬるま湯だった日々。サッカー見て花火してゲームしてナニして。本当にヌルかった。

別に、今は今で楽しいけどね。バッハ~イ!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 04:50:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

