

スポンサー広告 | --:--:--
結局ゲッター1が一番強いんだろ?
街中でデモ行進をやっていて、何の気なく聞いていました。

「職場での女性の権利向上を・・・・!」

なるほど、よく見ると大人の女性が大挙しているではありませんか。よくわかんねぇけどなんか大変なんだな、と思っていました。


「労働基準法の・・・・!」


ふむふむ。


「安倍内閣は・・・・!」


ん?


「憲法9条の・・・・!」


おいおい、脱線しすぎじゃね?


その他にも日本の抱える問題をいろいろ叫んでいたが、結局何が一番言いたいのかをはっきりさせないとデモの意味がないんじゃないのかなぁ。逆にそれが狙いか?よくわからん。

全ての人が不満を持たない世の中なんて出来っこないんだぜ、きっと。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

つれづれ | 15:59:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

