

スポンサー広告 | --:--:--
報告までに報告会
この時期、高分○学会の夏季ゼミな~るものが毎年行われていて、我が研究室は毎回参加しています。去年はM1が強制参加。今年はM2が強制参加。あれ?

なんでだよっ!

そんな愚痴は置いといて、その夏季ゼミナールが青森県は大鰐で行われるのです。ほんで、2日目の午後に自由時間があるんだけど、どこに行こうか悩んでいます。大鰐ってスキー場のイメージしかない・・・・漫喫でブラリになってしまうのか?食い道楽にしても大鰐周辺に名物ってあんまりないんじゃないか?わからないので近々、るるぶを購入しようかと思ってます。

まさか出身県のるるぶを購入するとは思ってなかったぜ・・・
これを機に、知られざる郷土の魅力を発見したいと思います。


中間報告会資料作製に飽きた僕らは、小島よしおの動画を見てます。
深夜1時を回ってる、でもそんなの関係ねぇ!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 01:13:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

