

スポンサー広告 | --:--:--
クレーマークレーマー
今日という今日は、大学生協に物申したいぞ。

祭で使う材料を注文したのが一週間前のこと。そもそも、それしきの注文に一週間もかかる時点でおかしいわけだが、とある商品に関しては在庫がほとんど無いとか言ってきた。
こっちとしてはそういうのも想定して早めの注文をしているわけっすよ。

「え……でももちろん取り寄せていただけたんですよね?」
「問い合わせたのですが、入荷は未定ということでして…店頭にある4本のみになります」

いやいやいや、

「あと20本は必要なんですよ。他の会社からは取り寄せれないんですか?」
「そうですね……ただ、お取引先は未定ということでして…」

あー、もうダメだ!話にならん。結局別ルートから急ぎでお願いしましたが…

在庫の確認なんかは普通、すぐにやるべきじゃないのかなぁ?無いと早めに言ってくれればそれなりの対応も余裕を持ってできるし、あると分かれば多少時間がかかっても安心できるし。

職務怠慢憤慨憤慨。やつらに足りないものは競争意識か?

悠長に構えている場合じゃねーんだ!バカヤロコノヤロオメェ!

携帯から | 23:20:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
生協はしつこい!うざい!っていうくらいに催促、確認しないと怠慢するからな。とくに片平は。
2007-07-26 木 00:18:57 | URL | やす [編集]
そうなんだなあ。今度から上から目線で攻めてみるぜ。
2007-07-26 木 01:17:42 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

