

スポンサー広告 | --:--:--
飯島愛は今何やってんだろ
引っ越しがようやく終わったと思ったら、報告会ですYO。
実験できなかったんだ!何を報告しろって!?
と、毎月の決まり文句ですが、今回はいつも以上に憂鬱です。


Mail from professor
「来週の報告会は会議室で行います。

引っ越し作業が続いて,思うように実験が今回は進んでいないと思います。
必ずしも新データを今回は求めません。これまでのデータをもとにした考察や問題点の洗い出し,今後の実験計画あるいは参考となる文献の簡単な紹介などを基にレジメを作成して下さい。

これまでで一番,力量やセンスが問われる報告会になるかもしれません。」





これまでで一番,力量やセンスが問われる報告会になるかもしれません。




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何だこの文章の終わり方!すごいプレッシャーだ・・・・
プロフェッサーは今回の報告会でオレら力量を見定める腹積もりのようです。
フンッ、望むところ!( `ω´)=3

とにかくがんばりますよ。ケムケム。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:25:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

