

スポンサー広告 | --:--:--
sunday morning
雑誌の裏表紙とかによくある怪しい広告の話。

やれパワーストーンだ、やれオーラの宝石だとかそういうものが載っているのを知っていますか?

「僕は生まれてから30年彼女がいなかったんです。でもこのパワーストーンを身に付けてから急に女の子から声をかけられるようになって、今では3人の女の子と同時に付き合ってます!もう腰がもたないですよ(笑)」

というお決まりの文章と共に、女性数人と札束に埋もれてる写真が載ってる広告です。
あれでちょっと気になる言葉が載ってたんです。






ナノ粒子の波動が幸運を呼び寄せる!!」






怪しすぎる・・・


そんなナノ粒子であればうちで調べて見たいもんだよ。



第一、「波動」って・・・










何物?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 23:19:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

