

スポンサー広告 | --:--:--
リバプールの風に乗せて
牛乳ブームはもう終わりましたよ、っと。
どうもお久しぶりでした。引っ越し作業もヤマを越えました。

リバプールがF・トーレスに続き、ウクライナ代表FWヴォロニンを獲得しました。「またFW獲るのかよっ!」とツッコむと同時に、背番号は驚きの10

正気か!?ラファーーーー!!(((( ;゚Д゚)))


毎年数人、それなりにビッグネームなFWを連れてくるね。意外性はあるけど計算できるFWがいないことが問題なんすかね?軸になるFWがね。クラウチはイロモノから脱せない感があるし。カイト一本じゃ・・・そう考えると、使えるFWがいそうでいないのがリバプールと言えるのではないか?F・トーレスが初年度からビシッ!とハマればFWいじりもそろそろ止んでくるかもしれないな、と思う今日この頃です。

移籍を反映させたい衝動がムラムラきてるんだけど、ウイイレ9のままじゃなぁ。ウイイレ10もそろそろ安くなってるだろうか。買っても、結局エディットで移籍だけさせて終わりそうな予感だがね・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

サッカー | 18:21:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

