

スポンサー広告 | --:--:--
Watch out the world behind you
こちらは全ての持ち札を出すけども、相手は切り札を隠していたっていうね、そういう状況ってすごく悲しいです。
基本、腹の探り合いよりは多少キツい言葉になっても本音で語りたいという思いがあります。結局最後まで本音を話してもらえず、ひたすら否定されてしまったら、何にもならないじゃないですか。引き出せない自分が悪いのかもしれないけれども。
どんな人に対してもなるべく受け入れるようにはしてきたけど、どうしても無理な人がいるということを知ったんす。
信用することは……すごくめんどいことだ。
人間不信になる気持ちが少しわからないではないが、しかしそれでは人生やっていけないぜ、とも思うのです。状況に応じなければ。考え方が違う人がいたということをわかっただけでも収穫だと思うようにしたいっす。

話は変わって、昨日の朝の話。
昨日寝坊しました。その理由は夢です。寝る直前にU-20の試合を見ていたせいか、その大会の夢を見てました。
日本代表が悲願の優勝を果たして、その優勝報告会に何故かオレがいて。
これが優勝メンバーか、と思って見ていたら、メンバーはペレとかマラドーナとかベッケンバウアーとか、世界的名選手の二世(日本人とのハーフ)ばかりなわけですな。
「こりゃ、強いに決まってるわ」と納得する夢でした。

携帯から | 01:26:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

