

スポンサー広告 | --:--:--
メドレーだっ!
変な夢を見ている最中に目が覚めた。一日のスタートダッシュに失敗しました。

サッカーしてたら足の裏の皮がベロン!て剥けた。マジでビックリしてる。ぎこちない歩き方は許していただきたい。最近のサッカーは汗が尋常じゃない。

再びWikipediaにハマっているのだが、今日はプロ野球を中心に見た。広島の黒田がFA権を行使せずに残留を決めたことは、実はすごく球団想いの選択なんだとわかりました。

いつの間にかニコニコ動画が24時間視聴可能になっていた。GJだな。

女の子ちゃん達と2時間以上ダベってた。いやー、会話が止まらねぇ。明日はホルモンを食べに行くみたいです。楽しみダス。

「花の料理人」という深夜の番組も好きだなぁ。「GORO's BAR」よりは面白いかな。

携帯から | 00:29:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

