

スポンサー広告 | --:--:--
お前はそういう男と女の間に生まれた子供なんだ
我が研究室はすでに引っ越しが始まっています。
新棟生活先発隊の中によっこがいるので離れ離れになってます。
最近メッセをつけっ放しにしているのはそのような理由があるんだなぁ。
ご飯を食べに行く時も今までは「飯行く?」と言えばよかったものを、今では

けむの発言:
 飯行く?
よっこの発言:
 o,ou

というやり取りをせねばなりません。
いろいろな仕事もあるので連絡を取れるようにしなければなりません。
しばらくはメッセを付ける日々になりそうです。

子供に変な名前をつけたり、小中学生の我が子にTバックを穿かせたり、給食費を払わなかったり、ダメな親が多いですね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 20:03:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

