

スポンサー広告 | --:--:--
ヒーローなど信じちゃいない
えいご漬け」に英和・和英辞書の機能が付いていれば買ってもいいな、と思います。そんなオレは雑誌会の論文を選んでいる真っ最中。電子辞書買うよりゲームカッチャウヨ!


サッカーの移籍情報に関するオレの感想です。

・来季のバイエルンは想像しにくいなぁ。リーグを独走するか、今年のようにCLにすら出れないかのどっちかじゃないか?ちなみに、最も効果的な補強はバラックを呼び戻すことだと思ってます。

・ユベントスも未知数です。ミリート(DFの方)を獲得したそうですが、それでも現有戦力ではインテルに敵わない感じがします。今後に注目ですな。フンテラールでも獲ったらいいんじゃないか?

・アトレティコ・マドリーがレコバを獲得するかもしれないそうです。・・・・・もっと補強しなきゃいけないポジションがあるじゃろ。

・シュナイダーが怪我をしてしまったため、期間限定で新しいGKを獲得しました。それでもオレは小針を信じているぞ。ん?・・・・そうだよ、ベガルタの話だよ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

サッカー | 21:46:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
・アトレティコ・マドリーがレコバを獲得するかもしれないそうです。・・・・・もっと補強しなきゃいけないポジションがあるじゃろ。

レコバの下の名前はアルバロ…

ってきたか!おもろいな!
ちゃんと志の輔~♪
2007-06-14 木 23:12:38 | URL | よっこ [編集]
気付かなかったぜ!
あそこはアルバロと書くべきだったな。くそぅ、もっと貪欲にいかなきゃ、オレ。
2007-06-14 木 23:16:06 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

