

スポンサー広告 | --:--:--
ビギニーーーーーン!!
20070612225033
今日は真夏日だったらしいですね。タダでさえ暑いのに炎天下で2vs2のサッカーをやり、我慢できずに扇風機を出しちゃいました。こいつが役に立つのもあと数週間だろうか。

我々の研究室は近々引っ越します。場所は素材棟と呼ばれる建物で、片平にありがちな「外は古いのに中がハイテク」な建造物です。当然エアコンも完備しているわけで、扇風機は戦力外になってしまいます。味のある感じが好きだったんだけど……エアコンには勝てないね ┐(´ー`)┌
今後、生協に行く機会が増えそうです。しかし、いくら近くなるとは言え、マンジにはそうそう行かないだろう。

携帯から | 22:50:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

