

スポンサー広告 | --:--:--
フコイダンだよ、お母サン
夕飯じゃ

今日の夕飯!
断わっておくが、手前側。オレの股間が写っていますね。(/ω\)キャッ

サラダバーと御飯の組み合わせじゃ。これも全て、メロンパンの戒めじゃ。戒めの心掛けが効いたのか、なんとサラダバーがピタリ賞。ご飯代の63円で夕食を食うことができた。
オクラのネバネバサラダと海藻サラダの組み合わせ。海藻は食感がいいから、よく噛んでいるうちに満腹中枢が満たされる。ネバネバは喉越しがよく、ずっと喉に残っている感じがする。つまり、量の割に満足感が得られるんさ。


と、言いつつ


深夜に先輩に誘われる形で松屋に行くことになるわけだけど・・・

あくまでも先輩に誘われる形でね!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 23:03:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

