

スポンサー広告 | --:--:--
法と秩序 力と混沌
試薬の海

こいだけの試薬を廃棄することになりました。もう少し追加があると思われますが、なんとももったいない話です。いくら予算があるとはいえ、全く使う見込みのない試薬を買うのはどうなんだろうか。“あれトン”とか“あれノール”とか“あれレン”とか買っておくべき試薬はもっといっぱいあっただろうに。そう考えるオレはセレブにはなれないのだろうか・・・

研究室全体が多忙という理由により、もつ鍋が流れました。時間なんていくらでも作れるだろうに・・・・飯食う時間すら取れんのか!とちょっとガッカリした午後。チッ!しょうがねぇ。よしゃっ、次回は暇な時を狙うぞ!



じゃあの。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:44:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
このじゃあのTは恐ろしい人気で売り切れなんだよね。
この前買おうとしたら全色売り切れでまいった。
自作してるやつとかいそうだ。
2007-06-05 火 15:11:00 | URL | やす [編集]
オレも一枚欲しいのだが・・・
簡単に作れそうなデザインだね。シンプルかつ味のあるデザインがいいよね。
2007-06-05 火 15:13:33 | URL | けむ@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

