スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嘆くなり我が夜のFantasy
みんな!オレやで!!

今週は結局最後までダルダルでした。それを表すかのように、今日の話題も統一性がないのでオムニバス形式にします。ではレッツゴー。


野球大会が終わって以来、我が研究室の昼休み運動に対するモチベーションが下がっていました。しかし、最近ミニサッカーをして過ごすようになりました。少人数で激し目にやるのでかなりの運動になります。次回フルコートのサッカーをやる時までには、トラベルシばりのスタミナがついていればいいね・・・・それにしても、今トラベルシってマンCにいるんだネ・・・


ゲームセンターCX見ました。相変わらずAD高橋さんはカワユスなぁ!
下手な絵やジャンプ台をトゥルンッ!と踏み外したシーンなど、第7シーズンで一番面白かった回かもしれない。ただ、サラダの国のトマト姫と同様、ボス戦がミニゲームだとイマイチ盛り上がりに欠けると思った。
それにしても阿部さんの意外な才能にビックリだよ。


来週、TAメンバー+αでTA打ち上げに行ってきます。行先は、女性陣たっての希望で「もつ鍋」のお店です。コラーゲンがたっぷりで美容に良いそうなので。いやー、焼酎が進みそうだ。つーわけで思いっきり臓物を屠り喰らってきます。
よっこはまだTAが始まってすらいないんだよな?まぁいいじゃないか。


イマイチ結果が出てきません。学部時代なら去年出た結果一つでいいのですが、「大学院生がやっていること」と考えると・・・なかなかね。秋の応物までにネタがみつからないと・・・・・
北海道に行けなくなっちゃうYO!美味いもん食べてくるんだ!


猪木のマネをしたら、クッキングパパ?って言われちった。


現在、8時間待ちの反応をやっております。以前にも紹介しましたが、スイッチを切るだけの作業をするためにダラダラと過ごしている状態です。あの虚しい瞬間を味わうために24時まで待つんですぜ・・・
攪拌子○ナニーにはもう飽きたよ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:37:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

