

スポンサー広告 | --:--:--
願いよ今この手を導け
おい雨、空気読め!せめてエンジンオイルくらい入れさせろよ!

TAが終わりました。いやぁ大変だった。
これで48000円ゲットだぜ。さて何を買おうか。

ニンテンドーDS → 16800円+税
Newスニーカー → 10000円くらい?
Newカバン → 最大10000円まで
ジャージ → 残りの金で

<オレの心の葛藤>
悪魔:完璧!
天使:ちょっと待て!貯金という選択を忘れていないか?
悪魔:もともと入る予定じゃない収入なんだからいいじゃん!
天使:ただでさえ最近は貯蓄が減ってるんだ。万一に備えて・・・
悪魔:若いうちから貯蓄とかしてんじゃねーよ!第一、
天使:?

悪魔:奨学金のせいで既に借金地獄だろうがぁ!!
    数万の貯金なんて無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
天使:Σ(゚д゚lll)
    確かに!!

どうしようもねぇ~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

つれづれ | 17:18:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

