

スポンサー広告 | --:--:--
カーテンの向こうで
「ストレスを 持たず作らず 持ち込ませず」(非鬱三原則川柳)

時間が解決することもあるさ。


移籍ニュースが楽しみなシーズンです。
アンリ、エトー、トニ、ランパードなどが気になる銘柄です。何だかんだでカカは移籍しないような気がします。
そんなことより、ウイイレの新作を出してもらわないと、移籍を反映させるのも一苦労です。ゲーム中に存在しない選手が続々と出てくるし、引退選手を自分の手で消すのも気が引けるし。PS3じゃなくていいから早く出してくれぇ!自分はまだ9までしか持ってないので移籍を反映させるのも諦めました・・・

最新作!ウイニングイレブン イレブン!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

サッカー | 20:37:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

