スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
見つけりゃいい!自分で育てればいい!愛ってそういう・・・
みなさんわんばんこ。

今日は大豊の話です。大豊泰昭です。

「巨人・大鵬・玉子焼き」

「巨人・大豊・玉子焼き」
ではありません。要注意。


公約通り学校には行ってやりませんでした。ブランチをガン見してやりました。家の掃除をしてやりました。ゴミをいっぱい捨てました。そんな日曜日でした。

それにしても、中国からやってくる黄砂は迷惑ですね。自然のせいとは言え、何とかならんもんかね?本格的に地球緑化計画を考えなきゃダメじゃないかな。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他スポーツ | 00:53:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

