

スポンサー広告 | --:--:--
頼まれなくたって生きてやる
「海岸へ 向かう途中の 僕たちに 会釈忘れぬ 黄色い稲穂」


週末にDVDを借りて、平日学校終わりにそれを見るという一週間。
そんな閉じこもり生活嫌だよぅ、休日くらい学校と家以外の場所に行きたいよぅ、っつって海に行った。

夏だろうが秋だろうが波はいつもおんなじだ。
ほっと一息つける理由はそこにあるのかもしれない。

砂浜に亀の死骸がありました。実に無常だね。
人だっていつかは死ぬと思うけど、何もしないまま死ぬもんか。

何かをするためには何かができる力が必要だ。
何かができる力を得るには何かをしなければいけないのかな。
ん~哲学だね。輪廻だね。


行動あるのみ。
まだ若い今は効率うんぬん言ってられないんだなぁ。
体が動くかぎり行動しなければいけないんだにゃー!!!
にゃー
にゃー
にゃー・・・

と太平洋に叫んだ9月24日。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 19:26:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

