

スポンサー広告 | --:--:--
プンスカ
本来なら個人的な日記に書くことかもしれない。
わざわざ公開する内容じゃないのかもしれない。

ただ、

投稿するだけ!


たとえどんだけMだったとしても全てを受け入れられない時があると思う。いわんや普通の人をや。

悪口まがいの冗談を散々言っておいて、いざこっちが反抗すると「何ムキになってんだよ」って言うのはおかしいとオレは思う。

「凹んでしまうか、オイシイと思うか」なーんて言ってる人もいるけど、全てがそれに当てはまるわけがないでしょう。人間同士の関係を受け手側の考え方のみに委ねるなと言いたい。言って良いことと悪いことが当然あって、その判断は送り手側に責任がある。悪いこと言っちゃったなって思ったり、明らかに受け手側の態度が変わったりしたらちゃんと謝る義務があると思うし、受け手側もその誠意を汲み取る義務がある。双方の努力があって、人と人って繋がっていくもんじゃないのかなぁ!?

アカデミーの方々はもう少しうまい言い方ができんのですか。何を言われても感じない方々もいるようですが・・・・実験ばっかりやってればいいってもんじゃないと僕は思います。

自分自身から実践していかなきゃ、と思うのであまり強く糾弾できませんが、以前ほど突っ込む気力がないほど疲れているように感じるので何とかならんもんかなぁと思います。

最近は突っ込みより苦笑ばかりだよ! (; ・`д・´)

駄文スマソ。こんなときに必要なのは愛とセッ○スと牛乳だなぁ。
つれづれ | 03:37:02 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 金 11:35:15 | | [編集]
そうだね。それに、オレ自身気をつけていかなきゃなぁとも思うからね。ただひたすらに平和なコミュニケーションを望むぜ。
2007-05-25 金 12:19:46 | URL | けむ@管理人 [編集]
だってケムケムはSじゃん。
2007-05-25 金 21:52:31 | URL | まっちゃん [編集]
三村かよっ!!!!
2007-05-25 金 22:38:45 | URL | よっこ [編集]
>まっちゃん
況んやSの人をや、ですよ。口撃的な人は相手の口撃に我慢できないんだよ。
ちなみにオレは自分がM寄りだってことに気が付き始めているぞ。

>よっこ
タイムリーな突っ込みだな。
2007-05-25 金 22:48:52 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

