

スポンサー広告 | --:--:--
パーソナルマークは「一角獣」
ベガルタ負げだよ~ ・゚・(つД`)・゚・
上位陣が軒並み勝ち点を伸ばせなかった時にわざわざ歩調を合わせなくてもいいのにさぁ。はぁ、、、

あと10試合。最高で勝点30稼げるわけだが、果たしてどれだけ取れるのか。気合入れなおしてやっていこうよ。


PS.イーグルスが最下位確定したらしいです。でも去年より良い成績だったからいいんじゃないの?



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

サッカー | 23:15:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

