

スポンサー広告 | --:--:--
Brilliant Years
今日も日を跨いだ。
報告会なんか無くなってしまえ ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

さて、我が上司。今回も僕の報告書に手直しをしてくれたのだが、毎回気になることがある。僕は「実験項」を

Experiment

と書く。しかし返ってくるときには

Experiment Experimental

となっている。次回の報告会の際に敢えて「Experiment」としてまた持っていく。するとまた「Experimental」と返ってくる。まさにイタチごっこ。
仕方がないので配布資料には「Experimental」と書くが、僕は納得がいかない。だってさぁ、


Experimentalってどう考えても形容詞じゃね?


仮に名詞で使えるとしても、Experimentじゃダメなのか、と。どっちでもいいのなら本人の好きな方を使わせてほしいもんなんだが。見出しは形容詞形にする必要があるとか?明日、話し合いに行ってきます。



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 00:53:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

