

スポンサー広告 | --:--:--
ベンチ外でもいいじゃないか。師匠だもの。(相田けむを)
おい~!絵文字が表示されてないじゃないか!
PCからは表示できるのに携帯からはできないってか。
それ意味あるのかよ。

ベガルタ勝ちました。現在2位です。無敗ですが、引き分けが多いため2位です。勝ちきれない原因は守備にあると思います。前節までの結果を見ると、上位5チームのうち唯一失点が二桁(13失点)です。一試合に1点以上取られている計算になります。これはイケナイことですよ。
得点数は他チームと比べて群を抜いているんですが、はたして守備が脆いチームはJ1で通用するのでしょうか?昨年、ダントツの最小失点でJ2を優勝した横浜FCの現在の惨状を見ると、何とも言えない不安が募ってきます。9試合で5得点18失点とは・・・・オレは高木監督を応援してるぞ。がんばれ!

ところで、

もう僕、昇格を意識するようにしました。
無欲に見守るなんてオレにはできないモン!!ヽ(`Д´)ノ
だからこそJ1に向けての提言というかね、そういうものを今後やっていこうかと思っちょります。

「毎試合 ワクワクするよ ファンだもの」 ~Jから世界へ!川柳~

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

サッカー | 19:08:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
久々に完封したね。
2007-04-30 月 03:53:30 | URL | やす [編集]
相手がそれほど強くはないからね。もしくは、どこかの二人組が観戦に行ったおかげかな…
2007-04-30 月 11:28:05 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

