スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
姐さん、膝小僧から血が出てますぜ!
ファンタジーサッカーのメンバーを大幅に入れ替え、ポイント獲得に乗り出します。チームの調子、ノってる選手、代表招集による疲労、対戦相手などを考慮して、毎試合ごとに選手を入れ替えることが重要なんだね。
と、後から始めたスギから学んだよ。

社長のように、一つのチームの選手で固めて、勝てば大量ポイント獲得、というのもなかなかの作戦だと思うぜ。強いチームであれば毎回コンスタントにポイントを獲得できるわけだからね。
来年、ベガルタがJ1に上がったらベガルタ選手で固めてみようかな。それって自殺行為かなぁ?

あ、まだ昇格を意識してはダメだったね。とにかく今は勝ちまくることだけが重要だ。たとえそれが大味な試合だったとしても・・・次戦は4月25日、みちのくダービー。負けられない戦いがそこにある。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

サッカー | 18:26:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
俺はチーム編成に毎回数時間はかけてるぜ!
それだけ、研究室で遊んでるってことだけど・・・
でも、かなりJの選手も覚えてきたぜ!
2007-04-21 土 18:39:56 | URL | ryota [編集]
数時間はすごいな。逆にやりすぎじゃない?
日本が強くなるにはJリーグから熱くしないとね。コイツいいんじゃねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っていうやつが代表に選ばれるとちょっと嬉しい。
2007-04-21 土 18:50:12 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

