

スポンサー広告 | --:--:--
忌まわしき半島の低気圧
僕は時々頭痛に襲われる。
頭痛だけじゃなく、肩凝りや若干の吐き気と眠気もセットだ。

今までは目の疲れからくるものだと思っていたのだが、実はそうではなくて、どうやら天気の悪い日に頭痛になりやすいことに気がついたのだ。(低気圧が近づくと、でしょうか。)

ググってみると、そういう症状を持つ人は結構多いらしいが、周囲には理解してもらいにくいらしい。

頭痛薬を飲んだうえで、酸素を取り入れるようにしたり、コーヒーや紅茶を飲んで落ち着くようにしたりと、皆様の経験的な対処法をいろいろ試してます。薬にはあんまり頼りたくはないんだけどな。

それにしてもツラい・・・まぁ、実験しない言い訳にはなるか。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 16:51:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

