スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Koala's March Review ~気になるオセロ篇~
久しぶりにPCからの更新だぁ。ようやくヴィスタを使えるようになってきました。

今回は

B+W
誰もが気になる「B+W味」です。

♪B+Wってな~んだ?B+Wってな~んだ?

まずはBとWから始まる言葉を連想しようと思う。
ウ~ム。(´-`)


出されたサインが不満だった時の元南海のバナザード(Bernazard)?
外角のボールに思わず手が出てしまった元日本ハムのウインタース(Winters)?


細かすぎて伝わらないかなぁ?まぁ早速スナックの方、食べてみましょう。
パクッ。おや?

ぬぅ?

黒いスナックに白いチョコ。



そうか。

謎は全て解けた!(; ・`д・´)

そうです。B+Wとは、「Black+White」だったのですね。納得納得。ビターな香ばしさのスナックと、甘さ控えめのホワイトチョコがとても良い感じだ。これは以外に高評価だ。

そしてベロクイズ。
ゴキゲンだね!

梯子と太陽・・・なんだろうか?

答えは?

汁・・・

え?温度汁?なんか淫靡だな・・・

・・・いや待て!これは「計」だ。「温度計」か!
「お天気になると上がっていくものはなぁに?」という問題だったんだな!


というわけで、いくつもの妄想と意外性を与えてくれたB+W味に敬意を込めて、評価は普通味の次!ということにします。案外イケるよ!
意外にうまい



次回、Koala's March Review最終回。
ゲストは、帰ってきたアイツです・・・お楽しみに。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 22:25:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

