

スポンサー広告 | --:--:--
今日のクリステルはイイね。

マンデーフットボールを見ていました。マンチェスターUが4-1で逆転勝ちした試合がありましたね。その3点目だか4点目だか忘れましたが、誰かがドリブルでガーッ!とゴールに迫っていったときに、後ろから韓国代表パク・チソンが猛然と駆け上がっていったのを見て戦慄を覚えました。
同じアジア人なのにあれだけ走れるのか、と。後半も半ばくらいで疲れてないはずがないわけですが、チャンスと見ればあれだけのスピードで上がっていくわけですよ。あの動きができる日本人がいるか、っつー話ですよ。

すごいよなぁ。あのマンUで結果残してんだもん。あいつ、数年前はパープルサンガにいたんだぞ。
若きJリーガーはヒデよりもパクを目指すべきだと思うんだな。

携帯から | 00:31:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おりゃ、柏の菅沼はそれが出来ると思うぞ!
ていうか、なってもらいたい!
2007-04-04 水 09:48:18 | URL | ryota [編集]
あまり詳しく見たことはないけど、一試合通してフルに動けるのならかなりいいよね。得点できるということも大きな武器だしなぁ。
2007-04-04 水 12:45:17 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

