

スポンサー広告 | --:--:--
メッセンジャー
部屋を掃除した日は、なぜか無性にラジオを聞きたくなる。
部屋のいろんな障害物がなくなって、音が通って聞こえる感じがするからかなぁ?さらに、普段聞く機会がなかなかないから、「この番組やってるから今は~時だな」っていうのが分からない。時間に縛られずに生活するという解放感?がすごく心地よい。ラジオって独特の良さがあるよね。
学校に行く予定をキャンセルしてよかったな。久しぶりに学部時代の休日っぽさを味わった気がする。春は人を微睡ませるね。

センチだよ。

携帯から | 01:04:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

