

スポンサー広告 | --:--:--
Koala's March Review ~苦い濃いより甘い濃い篇~
何か、すごい久しぶりな気がする。思ってる以上に忙しいので、今後もこのくらいのペースで、忘れられた頃にやる感じでやろうかと思っています。

さて今回は、
カプチーノ味
大人のカプチーノ味です。
まずは見た目に注目。箱の形状に工夫が見られます。そう、流線型。まさにボン!キュッ!ボン!世の男性諸君を虜にし、むしゃぶりつかせようとする意欲が感じられます。流線型のボディライン・・・(*´Д`)ハァハァ


・・・まぁとりあえずオープン。
おや?ベロがいつもと違うようだが・・・

趣向が変わったか?
こ、これは、星座占いですか?結局裏のベロも同じでした。
今日のラッキーな星座を表しているのかなぁ?他の11星座の人は「オレの運勢は一体どうなっているんだヨォ~!」と、気になっているところでしょう。2位以下まで書けねーよ、というロッテ側の抗議が伝わってきます。その辺は汲んであげてさ、「オレら(他11星座)はアバウトにやろーぜ」っていう気持ちが大切よ。空気を読まなきゃ。ね?


そして中身のチョコは
この色は・・・
カプチーノそのもの(?)です。


もちろん味もグゥーッド!
ウマシ!!
ちょっぴりビターな、大人の味でした。

ランキングは
普通味>カプチーノ>マロン
となりました。では次回もお楽しみに。
次回は、「チョコで新しい味出そうと思った時に、とりあえずあの味出しておけば失敗は無いんじゃね?」の味です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 21:17:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

