

スポンサー広告 | --:--:--
Koala's March Review ~め栗あい宇宙篇~
さぁ今回も

やるよ、やっちゃうよ(by 松田直樹


サブタイトルにも書いてある通り、今回報告する味は

マロンスナック
はい、マロン味~。
そう、問題は味が無難すぎることだ。書くことが何も浮かばない・・・
とりあえず、チョコの色を見てもらいます。

マロンチョコ
ベースはホワイトチョコでしょうか?味的には
(ホワイトチョコの味:栗フレーバー)=8:2
くらいに感じました。
個人的には普通の黒いチョコの方が好きなんですが、マロン味は普通にうまかったっすよ。

・・・ホント普通に。


さぁ恒例のベロベロクイズ。
問題です。

何となくわかるかも!
これはいけるんじゃないか?
「太平洋の真ん中には何がある?」みたいな感じかな。

きっと「平」だな。そしてスーパーヒトシ君だ!


答えは・・・
キター!
けむさん、正解!
板東さんはボッシュート、となります。


あまりに無難で画像ももうないからこれにて終了。現在まで、
 普通味>マロン味
となっております。さぁ最終的にどのようなランク付けになるでしょうか。
次回はちょっぴり大人なあの味・・・


ほな、今日は帰らしてもらうわ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 20:14:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

