

スポンサー広告 | --:--:--
Koala's March Review ~接触篇~
不定期連載シリーズ。まずはこれから。

日本語
鉄板の普通味!

オープン
早速オープンです。
おや・・・?

割れてるぞ・・・
中国製だからでしょうか(←偏見)、割れているものが多く見受けられます。スナックのクオリティの部分では日本の勝利と言えるでしょう。

ヒドイな・・・
頭打ち抜かれてるじゃんか・・・
この原因はどうやらスナックの薄さにあるように感じます。普段食べているものはもっと厚いような気がします。細かいところにまで気を使ってほしいものですね。
さて、そのお味は?

でも味はグーッド!
あら、いいですねぇ。日本で食べているものとそう変わりません。そりゃそうか。

ここで、ベロの部分に注目。
なになに?
↑ベロってここのことを言うんだよ。
何やら中国語で書いてありますね。どうやらちょっとしたクイズのようです。僕にしてみたら、何と書いてあるかが問題なわけですが。んで裏を見てみると、

知らねーよ!
コアラ君のスネた感じの横顔がグッドですが、答えは全くわかりません・・・ニュアンスすら漂ってきません。

それにしても中国のコアラは不細工だな。もう少し太い線で描いてやってもよかろうに。

ビジュアル面も評価して、普通味の勝負は日本の勝利!
次回は秋の味覚のあの味じゃ・・・

ホビー | 13:30:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
口罩がマスクだから、花粉症関係の問題かな・・・?
2007-03-14 水 20:06:56 | URL | やす [編集]
マスクなのか。さっぱりわからんかったよ。
2007-03-14 水 20:38:49 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

