スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
精神崩壊
先生の奥様は言いました。
「今日まで、入院したりするような大きな怪我や病気がなくて、それが本当に良かったと思います」
と。
出世することや大きな功績を残すことも大事だが、毎日健康でいることも立派な家族孝行なんだな、と感じました。

ところで、先輩方を見て、大学院生1年目と社会人1年目はだいぶ内容や密度が違うのかな?という印象を受けました。みんな大人だ・・・・・僕は大学院生としてあと1年、やるべきこと・やれることをしっかりとやっていかなきゃいかんな。






つれづれ | 17:28:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

