スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デカい = ボス
新しいゲームに飢えています。

あまりお金をかけるのも辛い年頃なので、中古から探すとすれば、「.hack//」か「ガンダムVSZガンダム」か。
うーん、PS2になってからアクションゲームばかりが進化してしまった気がするなぁ。3D&ド派手な演出ができるようになったからだろうけど、RPGにもがんばってほしいぞ。ムービーばかりじゃなくストーリーにもっとこだわってほしいと言うか、新しい世界観?そんな感じ。


続きまして、開発中の新作ゲームの中に久々のビッグタイトル発見。

PS2にて「聖剣伝説4」発売予定
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しょこたんこと中川翔子も喜んでおりました。
・・・でも実は聖剣シリーズに深くハマったことがないんだよね。残念ながら今回もスルーかなぁ。。。しょこたん、スマン!


メガテン最新作は出ないのかなぁ (*´・ω・)フゥ~
オンラインが冬あたりに稼動するらしいけど、なんせ3DだからPCのスペック的にギリギリっぽい。ゲームのためにスペック増強なんてするつもりもないのでこれもスルーかなぁ(泣)


ゲームは一日一時間ですっ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ホビー | 19:53:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

