

スポンサー広告 | --:--:--
にれんぱいすたあとはわしののろいじや
さて今日からJリーグが開幕します。今年は話題も豊富で、例年になく面白いシーズンとなりそうです。
そんなJリーグを1.5倍面白くするものが「ファンタジーサッカー」です!ヤフーIDをもっていれば無料でできるので、日本サッカーをもっと知るためにもぜひやってもらいたいです。海外のサッカーもいいけど、日本も応援しなきゃ!

ここで、私のチームの紹介です。

GK 川島永嗣 川崎F
DF 根本裕一 大分
DF 徳永悠平 F東京
DF 内田篤人 鹿島
MF 石川直宏 F東京
MF 田中隼磨 横浜FM
MF 相馬崇人 浦和
MF 藤本淳吾 清水
FW 前田遼一 磐田
FW チョ・ジェジン 清水
FW ヨンセン 名古屋

これからブレイクしそうな若手を中心に選びました。
強いチームに所属している選手は高ポイントを得やすいので、本当はガンバや浦和から大量に選びたかったのですが、獲得資金が足りないんですよね。今後、成長した選手を高く売る必要があります。
初めはガンバのバレーと家長も入れてたのですが、ニュースでその2人がスーパーサブだ、と書いてあったので外しました。そういう情報も重要な要素です。

清水から2人選出だ。今季も頑張ってくれよ。

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー | 13:20:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
その選出マジわかってる。
2007-03-03 土 14:53:08 | URL | やす [編集]
特にチョ・ジェジンは安定してポイントを稼げるんだよ。代表でも主力らしいしね。
お、今ちょうどベガルタが勝った。よしよし。
2007-03-03 土 14:58:18 | URL | けむ [編集]
おいらも始めますた。
Jの選手を覚えます。
しかし、第一週には間に合わず・・・
2007-03-03 土 15:59:55 | URL | ryota [編集]
一試合くらい大丈夫だ!
今年は来るぞ、と思っていたFC東京がいきなり守備陣崩壊だ…獲得を迷っていた寿人はバンバン点取ってるし。
だがそれが面白い!
2007-03-03 土 16:03:59 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

